返品、返金、キャンセルに関する情報
このポリシーは、アグアプラのすべての製品とサービスに適用されます。
不満または欠陥がある場合、配送日から14日以内に製品の返品を要求できます。
製品は完璧な状態でなければなりません:元の包装が無傷、製品が使用または設置されていない、アクセサリーとマニュアルが含まれている、物理的損傷がない。
受け入れられる製品:未設置の濾過システム、交換フィルター(密封包装)、各種アクセサリー。対象外製品:カスタマイズされた製品、既に設置された製品、不適切な使用による損傷製品、使用済みフィルター。
14日以内にお問い合わせください、注文番号と返品理由を提供してください、当社の承認と指示をお待ちください、当社の指示に従って製品を準備してください、回収を予約するか郵送してください。
欠陥製品:無料(当社負担)。お客様の都合:お客様負担。当社のミス:無料(当社負担)。
返品された製品を受領・検査後、5営業日以内に返金処理いたします。金額は元の支払い方法に返金されます。クレジットカードの場合、1-2回の請求サイクルまでかかる場合があります。
製品全額(該当する場合は設置費を除く)、お客様都合の返品の場合は配送費を差し引き、製品に加えられた損害があればそれも差し引きます。
送信処理前に注文を無料でキャンセルできます。既に送信された注文は通常の返品プロセスに従います。
製造上の欠陥がある製品は、保証期間内(5年間)に追加費用なしで交換できます。交換プロセスは返品と同じ規則に従います。
お問い合わせ時にお手元にご用意ください:注文番号、購入日、返品理由、製品写真(目に見える欠陥がある場合)。
このポリシーには特別な場合の例外がある場合があり、個別に通知されます。日本の消費者法のすべての義務を尊重します。
返品プロセスを開始するか、ご質問を明確にするには:
お問い合わせ: 090-8500-8898
E-mail: atendimento@aguapura.jp
営業時間: 月曜日から金曜日、午前9時から午後6時(日本時間)。